スタッフ(ゆうさん)の結婚式

7月20日は、マッキー歯科の歯科衛生士ゆうさんの結婚式でした!

式結・婚披露宴は旭川市神楽にある”QueenzK”!
新郎りょうた君は柔道整復師、ゆうさんは歯科衛生士!!
同じ年で、東京の下町で出会いました!!
ゆうさんが患者さんでした!!

りょうた君は親の跡継ぎで、昨年春に旭川に帰郷!
新婦ゆいさんは昨年10月、遠距離恋愛の後、旭川にて入籍!
そして、11月から、マッキー歯科に勤務!

披露宴は、新郎は場外から颯爽とバイク入場で、そして赤い糸でむすばれた新婦は階段から入場!!
・・・・・・・・・・・・・
当日はスタッフも大勢いて、皆さんに祝福されて、とても良い結婚式でした!
(マッキーの仕事は乾杯だけでした!!)