旭川歯科医師会2014カレンダー(9月)

今月末は、院内の仕事が多くあるので、いつもより早く9月のカレンダー!!
先月より、カレンダーに、マッキー歯科の休診日にマークをつけてみました!!

大雨が続いた、週前半!!
昨日から、秋のような快晴が続きます!!
夏に受診を控えていた患者さんも、戻ってきました!!
秋は食欲と歯科受診(笑)の季節ですね!!

9月からは、新歯科衛生士Nさんが、勤務することになります!!
歯科衛生士歴4年目!!
そろそろ中堅という頃でしょう!!
本来は東光歯科勤務ですが、9月中の2週間ほど、本院で基礎研修を経て本格勤務となります!!
よろしく、お願いします!!!
今、似顔絵の制作中です!!

なお、10月から、東光歯科より1人の歯科衛生士が本院へ転勤となります!!
さて、誰が来るのでしょうか?
東光歯科では、自薦・他薦候補がいっぱい???
また、本院では歯科衛生士Kさんが、年末に寿退職となります!

PS:マッキー歯科院内新聞は、9月発行予定です!!
=======================

旭川歯科医師会オリジナルカレンダー(〜「2014図画ポスターコンクールカレンダー」入賞作品)!

「平成25年度北海道・歯と口の健康に関する図画ポスターコンクール」に応募のあった、旭川歯科医師会館内の作品から入選作品と会の推薦作品をとりいれたカレンダーです!!

今回の写真は旭川歯科医師会佳作受賞作品
畑 陽向 旭川市立台場小学校3年生
(ピカピカの はにしよう!!)