お盆の道内旅行(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”かっきー”さん>です。”

”お盆に、日帰りで天売焼尻へ行ってきました。

羽幌からフェリーで1時間程で焼尻に着いてウニ丼を食べようとしましたが、品薄で残念ながら食べられませんでした。

イクラ丼を食べました。

1時間程散策し、次に高速船で天売島へ行きました。

天売島では、スクーターで島一周しました。

晴天でくも1つなく、風がきもちよかったです。

色々な草花を見て、気分リフレッシュできて素敵なお盆をすごせました。”

”(今週の担当は歯科衛生士の”かっきー”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”


夏もいよいよ終わり秋が近づいてきましたね!!
帰省中の学生の治療も、ほぼ終わりになります!
9月からは、診療室は新体制になります!

小林先生は7月末で退職となりました!!
9月1日より、美瑛の旧小林歯科医院の跡地で新築開業となります!
医院名は”YOUすまいる歯科”
院長 小林祐二
住所 071-0208 上川郡美瑛町本町4−4
電話・FAX 0166-92-0045


PS:
歯科医の娘が、所沢で27日に、出産しました!!
3800gでした!!!←←←←←←大きすぎ!!
今週末に妻と一緒にお産見舞いに行ってきます!!
マッキーは翌日にUターン、妻はそのまま残ります!