野外フェスの季節(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”みや”さん>です。”

”私にとって夏は大好きな野外フェスの季節です(^^)!

今年は道内2箇所と京都のフェスにも行ってきました。

外で好きな音楽を聞くのは最高です(^^)

ブログの写真は、小樽で行われたライジングサンというフェスに行った時の写真です!

テントをたてて二泊三日、夜中までライブを見たり会場内を探検したり楽しかったです(^^)

夜は会場内がライトアップされていたりキャンドルがとても綺麗でした。

森の中だったのですが、なぜか私だけ蚊にいっぱい刺されて帰ってきました。。

来年は、もっともっと道外にも進出しようと企んでいます\(^o^)/

そろそろ夏も終わりで、最近は朝と夜が寒くなってきたので、

みなさんカゼをひかないように気をつけてくださいね〜(^^)”

”(今週の担当は歯科衛生士の”みや”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”


今週後半は、雨に日が続きますネ!!
夏は過ぎ、秋の気配が・・・!
でも、夏の思いでは熱い?話ばかり?

そういえば、今夜は札幌ドームで”キリンチャレンジカップ2014 9/5 vs ウルグアイ代表”!!
きっとマッキー歯科の誰かが行くと思ったら!!!
やはり、今日の有休を取ったスタッフが、行っているようです!!
マッキーは一人自宅テレビで熱く応援します!!

あっ!!テニスも錦織選手は全米テニス4強ですね!
こちらも目が離せません!!!

さて、マッキー先生は、グラフ旭川10号の原稿締め切りで、先程担当者に原稿渡しました!!
9月25日発行です!!
演題:ノンクラスプデンチャー(スマイルデンチャー編)
中身は発売日まで内緒!!

そして、院内新聞は9月発行ですが、発行時期は来週になりそうです!!
(多忙すぎて時間がな〜いので!!)