山田・東光歯科のLINE@とクリエイターズスタンプ

マッキー歯科の公式LINE@ ”山田歯科医院旭川”、”東光歯科医院旭川”7月、8月に作りました。
徐々に、稼働?しているようです。

”山田歯科医院 旭川 @yamadadc”< http://accountpage.line.me/yamadadc >
”東光歯科医院 旭川 @xat.0000105456.3do”< http://accountpage.line.me/xat.0000105456.3do >
おもにホーム投稿(毎日のブログと週一の各医院話題)、メッセージ(月一回)に利用しています!!

LINE@を運営していく間に、マッキーも、ついに”LINE”を少しずつ利用するようになりました。
そして、スタンプも使い始めました。

よく見ると、オリジナルの公式スタンプがたくさんあるのですね!
気がつけば”LINEクリエイターズスタンプ”もたくさん出来たようです!!

早速、歯にかんするスタンプを探してみました!!
LINE - クリエイターズスタンプ
< https://store.line.me/stickershop/showcase/top_creators/ja >

マッキーもスタンプ購入!!

デンツプライ三金株式会社”デンツ君 ファミリー”
歯科関係者はおなじみのメーカーのキャラです!!

歯医者さんで人気者「デンツ君」が新登場! 
ニコニコ、プンプン、ダメダメなど、かわいい表情満載のデンツ君 ファミリーが、みんなに笑顔と癒しをお届けします!
< https://store.line.me/stickershop/product/1007099/ja >

でも、LINE@には、利用出来ないようです!!
(残念)