Facebook、コメント欄でもスタンプ利用が可能・・

LINEでやっとスタンプが使えるようになったマッキーです!!

気がつけば、今年の春から、Facebookでも、メッセンジャーでスタンプが使えたのですね!!

そして、先週9月29日からは、まず、日本でコメント欄でもスタンプ利用が可能!!
早速、スタンプ利用を始めようかな?というマッキーです!!

ITmedia ニュース 2014年09月29日 10時46分 更新
< http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1409/29/news070.html >
引用:
Facebook、コメント欄でもスタンプ利用が可能に まず日本から

Facebookは9月29日、これまでメッセージ機能およびFacebookメッセンジャーアプリで提供しているスタンプを、ニュースフィード上の投稿のコメント欄でも利用できるようにしたと発表した。この機能はまず、日本で初めて公開された。
=略=

Facebookページには、まだ使えないようです!!
現在のところスタンプはすべて無料なので、自分の好みで、各種スタンプをダウンロードして使っています!!

写真は、”スタンプストアー”とマッキーのスマホから、”メッセンジャーと””コメント”画面のスタンプ使用テスト。