雪が降る・・・(スタッフ編)

”今日のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士の”かっきー”さん>です。”

”今年もあと2ヶ月ですね!

もうそろそろ雪が降るので、自転車に乗れなくなります・・・。

新人の受付キホチャン(3つ下)は最近車を買ったみたいで、先を越されました。

あたしも、来年こそは車を買って、あったかい車で帰りたいです。

(家が近いので着く頃に暖房がつきそう・・・)”

(今週の担当は歯科衛生士”きあっきー”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

東光歯科のスタッフは車通勤が多いですね!!
スタッフ専用駐車場は確保してあるので、通勤には便利ですね!
自転車組は夏は快適ですが・・・。
冬はつらいですね。
マッキー歯科の本院はDrは一部街の駐車場を借りて、車通勤。
(駐車代は高いですね)
マッキーは実家が診療室の近くにあるので、車はそこの車庫の中。
在宅診療に使っています!

今日は雪で・・・!!!
まだ、スノータイヤに切り替えていません!!!
どうしよう!!!