今年度の新人スタッフそろいました!

例年は新卒の歯科衛生士等を採用するマッキー歯科ですが・・・。

今年は、例年と違う形態になりました。
(退職者が急に決まったため)
途中採用になりました。

4月からは、歯科衛生士Kさんがマッキースタッフの一員になりました!
(受付秘書Iさん、歯科衛生士Tさんを含めて3人が採用されました)

歯科衛生士Kさんの趣味特技は、・・・
カラオケ、音楽鑑賞、漢字検定準2級。
明るいかわいい子です!
写真はマッキー歯科の待合室で・・・。

自己紹介は来週の”スタッフブログ”で!!!

お約束の、似顔絵はもう作りました!!
公開しますよ!
例によって、チョットデフォルメ!
実物の方が良いかも?