4月になったけど!(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科歯科の<歯科衛生士の”KKさん”さん>です。”

”前回、カリフラワーさんのブログで診療室に、春が来たと言っておりましたが...。

外には春の気配がなくなってしまいました。。。

4月に入ってからの雪・雪・雪。

今シーズンの冬はたくさん転んで、痛い思いをしたので春が待ち遠しいのに、まだ痛い思いをするはめになりそうです。

足腰をきたえます。

早く桜が見たい!!”

(今週の担当は歯科衛生士の”KKさん”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

今日の旭川の積雪深 66 cm (昨年0 cm) (平年積雪深 22cm)
昨年はとっくに0センチだったのですが・・・・。
大雪の年は方策と言われていますが・・・。
旭川の今年の合計積雪量は550センチ、平均値が663センチなので、今年は大雪ではありません!
温度が低いため、雪が溶けないのです!

桜は東光歯科の待合室