等身大ぬいぐるみ人形劇「ピノキオ」

通院中の患者Hさんより、協賛を頼まれたので、紹介・拡散します!

親子で楽しめる等身大ぬいぐるみ人形劇 「ピノキオ」の公演が旭川で開催されます!

”8月26日(日) 13:30 旭川市民文化会館 旭川友の会 0166-47-0195 ”
前売自由席1500円 当日自由席2000円

”劇団カッパ座とは<http://www.kappa-za.co.jp/index.html
劇団カッパ座は、等身大ぬいぐるみ人形劇団です。1968年の設立以来、全ての子ども達に夢と希望を伝えるため、全国公演を開催しています。
皆さまのお蔭で本年43年目を迎えています。子ども達を取り巻く環境は、日々変化しておりますが、その中に於いても日々の生活の中で夢をもつこと、感謝の心を忘れないことはとても大切なことですね。”

講演内容は”ピノキオ”
誰でも知っているお話ですね!!
ピノキオは、次々に嘘をつき、鼻はそのたびに伸びていきます。”

う〜ん!いまの政治家にもピノキオの鼻のように伸びる魔法をかけてあげたいですね(笑)!!

あっ!その前に、
”女神様に心を吹き込まれると、まるで人間の様…。”
心を吹き込んで欲しいですね(笑)!!