すっかり秋に(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科医師”ゆうじ”さん>です。”

旭川はすっかり秋になりましたね。

秋と言えば、いろんな秋がありますが、

今年はスポーツの秋になりそうです。

朝、早起きして外に出て、

よるはジムで筋トレと水泳、

休日のお昼はゴルフの練習を始めました。

みなさんはどの秋になりそうですか?

寒くなってきたので、お体に気をつけて下さい。”

(今週の担当は歯科医師の”ゆうじ先生”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

マッキーは最近、運動はあまりしてませんね!
医者からは、歩くことと助言はされていますが・・・。
歩くのは、徒歩出勤のみ!
(ドアtoドアで5分です!!)
でも診療室では、良く動きます!!
そして、段差を利用して、上下運動も!
これでストレスも解消です!!