エレベーター改修工事終了

マッキー歯科の入居しているビルのエレベータ改修工事はほぼ2ヶ月で終了しました!

先週末は3連休(エレベータの休止)でエレベーター本体の改修でした。
昨日からはエレベーターの見た目が、階数表示と行き先ボタンと非常連絡ボタンが変更になりました。
(見えないところは部品の全面交換のようです)

昨日朝は、エレベータに乗って、昔の癖で”階数”と”閉まる”ボタンを同時に押すつもりが・・・。
位置が変わったのを忘れて、”非常連絡”と”階数”ボタンを同時に押してしまい、危うく、非常連絡電話につながるところでした!!!!
!!反省!!反省!!

皆さんも、エレベータボタンを、2本指で2つ同時に押しませんか???(笑!笑!笑!)