2012年12月の定期健診(リコール)のはがき発送しました

毎月発送しているマッキー歯科の定期健診のはがき、12月分を発送しました。

文面はいつも同じですが、追加として、QRコード(携帯用HP)と診療日・休診日のカレンダーを掲載しています!

ところで、最近はマッキー歯科の携帯HP訪問者よりも、スマートフォン用HPの訪問者が増えてきています!

いよいよ、スマートフォンの利用者が多くなってきたようですね!

そのため、先月からは携帯(両院兼用)とスマホ用(両院2種)QRコードを両方、はがきにプリントして発送しています!!
マッキー歯科 http://yamada1.jimdo.com/ 
東光歯科 http://toko1.jimdo.com/ 

どうぞご利用下さい!!

PS:
今朝、診療室ビルのエレベータに乗ったところ!
びっくり!
エレベーター内装がががらりと変わって、大変シックな雰囲気になっていました!
工事はまだ続いていたのですね!!