東光歯科は、もうそろそろクリスマスモードへ

東光歯科待合室は12月になると、クリスマスモードになります!

今年は、サンタの人形が、いくつか増えました!

先日、マッキーが名古屋に行ったとき、あるホテルで展示即売していた人形がありました。

それは、世界のサンタシリーズで、各国の民族衣装を着たサンタや、職業スタイルのサンタが多数列んでいました!

色々眺めていると、どうしても購入したくなり、つい買うことにしました!!

ドクターのサンタもあったが、売り切れていたので、今回は以下の写真のサンタ+αをゲットしてきました!(旅の途中なので、宅急便で送りました)

テーマは”天使が案内するサンタ”でした!

東光歯科の待合室に展示してきました!!