元スタッフの結婚式

2月に退職した”ときこ”さんの結婚式・披露宴が14日にありました。

マッキ歯科には、昨年春に勤務されていましたが、昨年の秋に婚約が決まり、今年の早春に寿退職となりました!

せっかくマッキー歯科で歯科衛生士としての能力・実力を発揮していたのですが、良縁に恵まれての結婚退職でした!!
新居は旭川近郊の上川町です。

披露宴は、地元旭川と上川町の親戚関係者等と知人・会社関係など、200名以上の参加です!!
(北海道は招待制ではなく会費制が普通なので、参加者が非常に多いのです!)

もちろんマッキー歯科のスタッフも参加!!
いつものように、私はつたない挨拶をさせられましたが・・・・!

ときこさんよしあき君、ご結婚おめでとう!!

年内にもう一人の寿退職の結婚式があります!!