めっきり寒くなりましたね(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”ちい”さん>です。”

”最近めっきり寒くなっちゃいまして「秋」になっちゃいました。

衣替えをしないといけないのはわかってるんですが...

家族4人分のをするとなると気合いを入れて朝から取りかからないと終わらず、何かほかの事に気をとられると手が止まりはかどらず。

毎回同じ事なんですが、なぜこうも上手くいかないのか自分自身が不思議です!!

近いうち気合いを入れてがんばろうと思う今日このごろです。”

(今週の担当は歯科衛生士の”ちい”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

暑い夏が過ぎたら、すぐに寒くなる旭川です。
マッキーも、夏衣装から冬衣装に衣替え中です!!
現在住んでいる、街中のMSは狭いので、郊外の丘にある本宅に夏・冬物を交互に交換して、倉庫代わりにしています(笑)。
昨年の初冬、床下の換気口の閉鎖をわすれて、大晦日に水道を凍らせてしまったので、今年は本宅の冬支度は早めに準備するつもりです!!
それと、来春に備えて庭の支度も必要ですね。
冬はもうすぐの、旭川です!