患者さんからの御礼の写真201404

4月の新学期に入って、保険の点数変更・先進医療の保険導入・入れ歯の保険解釈変更など、歯科業界では混乱もありました。

マッキーがブログで話していた、CADCAM冠(ハイブリッド)が保険に導入になって、材料の歯科用ブロックの全国的な不足!!
先日、歯科用ブロックが10個ほど、手に入りました!!
材料待ちの患者さんに、連絡したところ、アポイントが埋まって、すぐに、在庫が少なくなってしまいました(笑)
5月になれば順調に、CADCAM冠が制作出来るようになると思います!

マッキー先生は18日から東京で研修となります!
新しい、技工物の制作の勉強です!
5月頃から、院内で応用出来ます!
(内容はお楽しみに!!)

マッキー歯科・東光歯科のGWの休診日は、今年はカレンダー通りとなります。
連休は5月3日(土)〜6日(火)の4連休です!

さて、今回は1月〜4月まで、本院の患者さんから頂いた美味しい物などを、写真にまとめてみました!(昨年10月〜12月は追加でのせます)
患者さんから頂いた物は、ほぼすべて写真に撮ってあります。
いつかお礼の気持ちを表そうと思っていたところ、思いついたのは、写真の集合体!
感謝!感謝!