新人歯科衛生士北山の自己紹介(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”きたやま”さん>です。”

”みなさん、初めまして!!

新人歯科衛生士の北山です!

初のブログなので、自己紹介も含めて書こうと思います。

名寄出身の旭川育ちです。

高校はR高校で、少しやんちゃでした(笑)

最近は、韓国のアーティストのBIGBANGが大好きで、私の姉と2人ではまっています。

札幌のコンサートに行ったり、予定が合えば5月の連休に東京で行われるコンサートに行こうと思っています。

BIGBANGのファンになって、韓国の方と仲よくなり、韓国語も勉強中です。

お酒が大好きな私ですが、最近はもっぱら、韓国の焼酎・チャミスルです!!

飲み方はストレートがオススメ!!

この前は友達2人で飲んで、7本以上あけて、お酒を見るのも嫌になりました。(笑)

韓国ではビールを飲んでから、チャミスルを、ざくろ酢やりんご酢で割って飲むのが定番みたいですよ!

皆さんも試してみて下さい!”

”(今週の担当は歯科衛生士の”きたやま”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

まだニックネームをつけていませんが・・・。
名前からとって、”らぶりー”としようかと考えたが・・・!
スタッフから止められそうで、まだ名字で呼んでいます。

先日、業者と少数スタッフとの飲み会に、三・六街(旭川の飲み屋街)に付いていったらしい!
やはり飲んべえ確定のようです(笑)
月末の歓送迎会と、近日中のご苦労さん会の2回、一緒に飲む機会があります。
楽しみですね!!

写真はよくわからないが・・・、BIGBANG関係?