運転免許証風名刺作ってみました(笑い編)

先日、同業者のブログを見ていたら、運転免許証風名刺のデザインがのっていました。
面白いアイデア-と思い、マッキーも作ってみることにしました!!

”ブレス・デザイン デンタルオフィス ”
< http://www.breath-design.com/?eid=1621303 >

そして、WB上でより免許証風のデザインを探してみました!!

ありました!元内容を色々と改変して、制作。

その他、交付年月日を開業日にして、当時の写真を探して載せてみました(笑)!
もちろん優良開業医(ゴールド)免許証!!
細かいところを手直しして、先程作業を完了!!
あとは、名刺用紙を用意して、コピーペーストへ。

裏は、QRコード。

超多忙の時間帯に仕上げたので、診療中のスタッフからは、半無視されました(笑)

引用元はここからです!
ふるおのブログ:
運転免許証名刺
< http://ameblo.jp/furuwo2000/entry-11710662740.html

PS:
マッキー歯科のFaceBook、LINE@、アプリ、ツイッターの内容にちょっと変化を追加します!(詳しくはいずれ)